人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製造WSを目指す「りんごの皮むき用」君の日記とか。
by GD-Lover
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SPEED
アサシンが転生して以来ずっとアサクロしていたのですが・・・
さすがにずっと同じキャラばっかりしていると飽きてきたりw
そこそこLvもあがったし、そろそろほかの「りんご」を動かしてみようと思ったのです。

ってことで今回はローグの赤いりんごをしばらく動かしてみようと思い、最近は赤いりんごばっかしてます。
実は先週くらいから育てていたのです。
ちょうどLv84で次あがれば夢の暴走Pが飲める!!
っと意気込みいっきに87まであげちゃいましたw
やっぱりAGIあげてガンガン叩けるのは良いですな。




周知のこと・・・ではないと思いますので、赤いりんごの性質について軽く説明しますねw
赤いりんごは三段弓型の神速タイプ・・・って感じに育ててはいます・x・b
狩場は・・・オットーくらいしかまともに狩れる場所がありません。・゜・(ノロ`)・゜・。
スキル上書きが怖くて他にいける場所があまりないのです;
三段10とかもってる人が少ないので絶対上書きされたくないのです!!

狩場に困っていたわけですが、いい情報を手に入れたのです。
コモドにドリーアードが沸くところがなかなかおいしいとの事。
経験値」こそオットーを下回るものの、ドロップがなかなか良く新鮮味もあるのでオットーに飽きたときやお金が欲しいときに通っています。
ちなみに装備とステは↓

SPEED_f0086841_12315947.jpg


SPEED_f0086841_1240032.jpg


ステは暴走Pとツルツルそば(AGI+2)付きです。
このマップで一番気をつけておくことはあの”大猿”ですね。
MBとか怖いので見た瞬間に蝿で飛びます。はい。

おかげでもうコモド祭りも終わったのにずっとコモドに住んでいます。
オットーMAPもオットーが増えたらしくこれからもしばらくはオットーになりそうです(・ω・)
by GD-Lover | 2008-01-20 12:36 | 赤いりんご
<< 盗作ローグの憂鬱 カクパーラダイス >>